スポンサーサイト
Posted by motteke
 
[スポンサー広告
いろいろいろいろ
kodo.jpg

近藤兄弟。
学ランとスーツ、どちらも好きです。

最近は少女漫画ばかり描いておりますが、水面下でBLもちょこちょこ描いていますので
また色々ご報告できればな〜〜と思います。

商業で漫画を描かせてもらえるようになってから
読者さんからお手紙などいただくことが増え、嬉しさで何度も震えました…(T-T)
全てありがたく読ませていただいております^^

数人の読者さんから『お手紙はどこ宛に出したらいいのか?』という質問をいただいたのですが
読んでいただいた単行本の最後の方のページに
ファンレターやご感想への宛先というものが載っているので
そこ宛にいただけますと幸いです。
単行本が出ていない、電子BL漫画や「わたしの宇宙モンスター」などへご感想をいただける場合は
サイトのレビューや、pixivのコメント欄↓
111_20170207072604999.png
などにお言葉もらえると嬉しいです。

twitterやサイトへのコメントなどでご感想を直接いただけるのは
個人的にものすごく励みになるのですが(いつもニヤニヤしてます)
お手紙を出版社宛にいただくと、一緒に漫画を作っている"担当さん"にも喜んでもらえるのがまたいいですよね^^
お手紙を書く大変さっていうのは私もよくわかっています。
時間かかるよね…。
そんな中、描いてくださったお手紙を一生の宝物にして
たまに読み返したりなんかして
作品をつくる糧にさせていただいてます。

今年は去年よりたくさん執筆できるようにがんばるぞ!!うおーー!!〆切〜!!!うお〜〜!!

遅くなってしまいましたが
moreからブログへいただいたコメントへのお返事です。
ラシク様

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした;;
あたたかいメッセージ本当に本当に嬉しいです。
版権の流行り廃りが、人の縁の切れ目…そんなサバサバした腐女子界で
創作まで読んで好きと言ってくださる方と出会えたこと…わたしは幸せものです;;;
版権アカウント、また復活させてしまいましたが、今後ともいろいろお話させてください^^

う〜〜サイトの漫画!
そうなんです、ついにブクマ1万いただいたので………続きを描きたいのに…!なかなか…!
今までに数本漫画を描いてきましたが、やはり自分の原点はこのサイトの兄弟漫画だと思っているので
ゆっくりではありますが、自分の人生と一緒に描き進めていきたいです。

サイトが更新できましたらtwitterで呟くかと思いますので
その際はまたぜひ読みにいらしてください^^
お忙しい中コメントありがとうございました。

motteke
Posted by motteke
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
近藤兄弟!!!ひゃあああ!う、後ろ姿…!!!背中かっこいいです…。そしてセクシィ…!!!少女漫画もBLも、凄く楽しみにしております。お忙しい中、わざわざお返事を、本当にありがとうございました!!
2017/02/12 17:07 | | edit posted by ラシク
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/412-638aad5b
trackback
