スポンサーサイト
Posted by motteke
 
[スポンサー広告
にゃん
猫の日_小
猫の日でした。
タチの子たちに一匹ずつ持って行ってもらう予定です^^


またしてもブログをほったらかしにしておりました。
twitterがあると手軽に文章や落書きを載せられるので
ブログがおろそかになってしまうなー。
はたしてこのブログがある意味はあるのか…

でも、twitterではあっという間に流れてしまう情報とか、考えとか、色々なものが
ここにまとめて書いておけば
後々自分のためになりそうな気がするので、そーっと残しておきます。
コメントをくださる方もいらっしゃるので。


水面下で色々と進行しているのですが、
お伝えできるのはまだまだ先になりそうです。
サイトの漫画も近藤兄弟の関係がなかなか進展できず、申し訳ない限りです。
新キャラも出しました。マネージャーの詩織は後々兄弟と絡ませたいと思ってます!
BLに目覚める前までは女の子ばっかり描いていたので
久しぶりに女の子を描けるのは新鮮で楽しいです。


なかなか更新できていないのに
拍手やコメントくださる方や読み返してくださる方々は
本当にありがとうございます。
がんばります。


moreでお返事。
ブログにいただいたコメントへのお返事となります。
web拍手にいただいたコメントへは
後ほどまとめてお返しいたします。

1/23 たつは様
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
私の方でもお出しした年賀状の捜索を、郵便局の方に頼んでみたのですが
同じく…見つからないとのことでした…(T-T)
この年賀状は編集部を通さず、私個人が感謝のしるしとしてお送りしたものなので
たつはさんに届かず、そして私に戻ってこないということは
紛失ということになってしまうのだと思います………
楽しみにしていただいてたのに、本っっっっ当に申し訳ありません…!
あんなに素敵なお手紙をいただいたのに………(;o;)悔しさで息がうまくできません

来年にもおそらく年賀状を数人の方にお送りすると思うので
その際にもう一度お送りさせていただければと思います。
この度は大変お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
お仕事お忙しいかとは思いますが、どうかお体を壊さないように
健康に気をつけつつ頑張って下さいませ!
素敵な作品を楽しみにしています^^♡
(野球アニメ…なんだろう…気になる////)


- - - - - - - - - - - - - - - -


2/19 すかい様
初めまして、mottekeです。
pixivの作品を読んでいただいた上に
単行本までご購入いただき本当にありがとうございます!
この作品がきっかけでBLに興味を持っていただけたとのお言葉
作家冥利に尽きます…!BLワールドへようこそ♡♡♡
キモがられなくてよかった…^^(本音)ふふふ
BL関係なくキャラが好きと言っていただけたのは初めてなので
ものすごく舞い上がっております…(;///;)嬉しい………
この天使様のようなお言葉を糧にして
今後とも創作活動がんばりますね…!
また暇つぶしにでもサイト見に来てやってくださいませ^^
Posted by motteke
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/26 07:27 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/403-dd300e47
trackback
