スポンサーサイト
Posted by motteke
 
[スポンサー広告
あけました
2016描き始め
2016年賀状_2


ワールズ庭のふたり。
おみくじをふたりで見てる図が幸せで、好きです。


最初はぐずるけど、一度連れ出すと
テクノよりも初詣を楽しんではしゃぐ
葵さん……………^^
初詣に行かなくなってしまった葵さんを連れ出すテクノはカッコイイ!


こたつでなごむ大人を
外に連れ出すのはひと苦労だよなー
地蔵のように動かないもんなー
子供の頃はやきもきしてましたが
大人になって動きたくない気持ちがわかりました。
地蔵でいい………ってなる。


今年もよろしくお願いいたします。


2016
motteke


お返事はmoreから
香月様
勇気を振り絞ってコメント…!!ありがとうございます(T-T)
コメントもらえると軽率に喜ぶマンなので
ぜひ気が向いたら気軽にコメントしてやってください〜^^
エッお手紙………欲しいです欲しいです欲しいです!!!
クレクレ乞食ですみません……(笑)
単行本の最後のページにある、編集部の住所に送っていただけますと幸いです^^
でも、お手紙を書く大変さってすごくわかるので…無理はなさらず…(T~T)

今年もよろしくお願いいたします。



たつは様
ブログへのコメントありがとうございます^^
うひゃ〜あの意味わからん文章、読んでくださったのですね…!!恥ずかしい……(ToT)笑
ありがとうございます、温かいお言葉をいただいて本当に本当に励みになります。
創作する意欲が湧いてきます……!!

前のブログを今になって読み返してみると、だいぶ深刻なこと書いてましたね……震える……
実際はもっと、こう…適当な感じなんです……すみません……
でも今よりも、もっと、自分の思い描くような納得のいく漫画を描けるように
今後とも精進していきたいと強く思っています。

お手紙読ませていただきました…!
実はダリアにお手紙を送ってくださったのは、たつはさんが初めてです。
本当に嬉しかったです、宝物になりました。
わわ、あのお手紙にそんな逸話があったのですね。
切手の貼り忘れ、私もやったことがあります!!平気平気!!笑
お返事として年賀状をお送りしたのですが、無事に届いてますように………。

長くなってしまいましたが、
たつはさんのお手紙を読んで
作品を世に発信していく仲間として、とても親近感がわきました。
ものを作る仕事は、自由なようで、とっても不自由ですね…
想い描いてたものと違う部分もたくさんあるけれど
いいものを世に発信して、誰かに喜んでもらえたら
それだけで今までの苦労も自分の中で消化されたりして。
たつはさんのお手紙を読んで、私はそうなりました。
強制終了で一から描き直したあの日もいい思い出です。
本当にありがとうございました。


Posted by motteke
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/11 19:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23 03:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19 19:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/401-212bc3ad
trackback
