スポンサーサイト
Posted by motteke
 
[スポンサー広告
更新
raku.png
おそろいハイネック〜〜



久しぶりの更新でした。
拍手やコメントありがとうございました。
後ほどまとめてお返事させてください。
ただの自己満足で、自分勝手に楽しく描いているだけなのですが
喜んでくれる人がいるんだなーと思うと
よっしゃ〜〜描くぞ〜〜ってやる気持ちが湧いてきます。


いっこ前のブログで近藤兄弟描くって言ってたのにすみません。
次こそは!!


一気に冬になってしまってびっくりしました。
今年は雪が降るのが早い。
ただでさえ出不精なのに、雪って… 雪…
運動ぜんぜんしてないので、身体衰えるしやばい。
友人にマラソンの大会出ないか?ってすごく声かけてもらえるのですが無理…
ウォーキングから始めなきゃいけないレベルなのに。
冬は寒すぎて外出たくないし、プールも温水とはいえ行く気しないし
どうしよう?!
・・・どうしようもない
ラジオ体操でもしようかな
高校時代の私がこの現状を知ったら、きっと羨ましすぎて泣く…



ブログにいただいたコメントへのお返事です。
moreからどうぞ。

猫の尻尾様

わー商業の漫画読んでくださりありがとうございます・・・!
でもすみません、ワールズ庭は…兄弟じゃない…申し訳ない…(T-T)

西野兄弟推しと言ってもらえて嬉しいです!
嬉しかったので、西野兄弟漫画を更新してしまいました笑
読んでいただけましたら幸いです^^

motteke
Posted by motteke
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/08 17:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25 21:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27 09:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28 00:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/399-05fcabac
trackback
