スポンサーサイト
Posted by motteke
 
[スポンサー広告
単行本3
スクリーンショット1
amazon

Dariaコミックスから、初めての単行本を出させていただきました。
3冊目になります…3冊も本を出していただけるなんて…夢かな…。
驚くべきことに現実です。なんてこったい。ありがたや(T-T)


ペーパーやイラストカードなどの特典がほしい!
という方は、こちらからどうぞ。
たくさん描きました。。しょうもない内容ばかりですが。。。
特典一覧
こちらに試し読みもありますので、つまらん!とおもったらスルーしてやってください。


大学生×翻訳家(30)
子どもと大人の年の差ラブです。
葉っぱと野菜を描くのをがんばりました。
内容はほのぼの切ない感じで、エロは少々といった感じです。
描き下ろしではムシャクシャしてがっつりエロ描きました。

ペーパー6枚目↓
たばこ
大人の仕返し


連載中はほんとうに色々なことがあったので
改めてのちほどブログに書こうとおもっています。


よろしくお願いいたします。



最近いただいたコメントへのお返事です。
moreからどうぞ!

(web拍手でお名前がなくお返事書けなかったのですが、サブウェイの店員さんをかわいいと言ってくださりありがとうございます〜(T~T)♡うれしい!確かに友人にオシャレさんが多いので参考にさせてもらってます。私は…残念ながら…服のセンスないです!コメントありがとうございました。)
ブログにいただいたコメント

なな様

はじめまして、お返事が遅くなってしまいすみません。
pixivからサイトまで漫画を読んでくださりありがとうございました。
拙い漫画ではありますが、萌えたと言っていただけて嬉しい限りです。

twitterの2pだけ載せた漫画の件ですが
あれは3年ほど前に創作イベントで参加した際に
コピー本で出した漫画のサンプルです。
制作時間が短く、ぐだぐだな内容と絵になってしまったため
大変申し訳ないのですが、再販はしないつもりでいます…(T-T)

せっかく声をかけていただいたのに申し訳ありません。
ご理解いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。



web拍手にいただいたコメント

ナナシ様

う〜近藤兄弟、かわいいと言っていただけてすごく嬉しいです!!私こそ幸せです…描いてよかった…♡
そうですね、私もまずは近藤兄弟のお話を進めたいと思っています。
次はエロターンに入る予定なのでぜひご期待ください!笑
早めに更新できるようにがんばります。
コメントありがとうございました。


Posted by motteke
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/396-ae370bef
trackback
