Posted by motteke
 
[スポンサー広告
草野球って今ある?

近藤兄は休みの日とかに、近所の子どもたちに野球教えてたらいい!
------------------------------------------------------------------------------------------
野球
------------------------------------------------------------------------------------------

野球2

みんな仲良し^^




ブログにいただいたコメントのお返事です。
moreからどうぞ!
ぬん様
はじめまして、サイトに足を運んで下さりありがとうございます!
絵が好きとのお言葉、とても嬉しいです^^♡
更新ぼちぼち進めていけたらと思います。
がんばる!


鈴様
初めまして、mottekeです。
わー、はちクマ!ご購入いただきありがとうございます!
単行本から、こうしてサイトへ足を運んでいただけたことが
もの凄く嬉しいです…
ストーリーは特に自信がなかったので、そう言っていただけるとホッとします(T-T)♡
漫画の更新がんばりますね、またお時間できたら遊びにいらしてください〜^^
Posted by motteke
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/388-dad0223b
trackback
