スポンサーサイト
Posted by motteke
 
[スポンサー広告
雪桜


うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一ヶ月以上更新しないと出る広告出てた〜〜〜〜〜



4月の積雪が東北ではちょうど桜の満開時期とかぶり
とても綺麗な雪桜が見れました。
桜はいい・・・ 
自分が80歳まで生きるとして
あと5X回しかこの美しい桜を見れないなんて・・・
秋でも冬でも夏でも桜を見たいです。
見たいけど、でも、春だけに見れるから貴重っていうかトクベツ感っていうか
あのぽかぽか日和と相まって「いいな〜」と思えるのか・・・
いやでも桜がいつでも見れるチケット的なのほしいです。あと100回くらい!



最近は原稿中に、ニコ動などで怖い話の朗読を聞きあさっています。
特にかの有名な師匠シリーズ。おもしろい〜〜;;
高校時代にほぼ読み終わったと思っていたのですが
続編が!!こんなにたくさん!!
しかも書籍化されてるなんて。買お
朗読はクオリティが高く、朗読というよりもドラマCDと言っても過言じゃないくらいです。
お金払いたい!もっと聞きたい〜〜〜
音楽もいいけど、孤独な原稿中には朗読もおすすめです。

ホラーホモ描きたい、なんて
難しそう
トイレの花子さんとか、学校の階段とか、ぬ〜べ〜とか
昔から怖い話が大好きでしたが、自分では考えつかない・・・
といいますか
師匠シリーズ読むと話づくりのクオリティ高すぎて、手出すのも怖い!
そういえば、友達にゾンビ受けが好きって人いたな・・・
他にも幽霊の漫画描く人とか・・・あああ尊敬
ホラー考えられる人ってすごいです。



ピクチャ 6
ちょっとですが、コマ漫画更新しました。
少しずつですが更新していければと思います・・・
あと、西野兄弟の「風邪」完結しました。
何年かかった・・・(ToT)
お付き合い下さった方、ありがとうございました。
Posted by motteke
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
続きが気になります(*_*)!
2015/07/18 23:09 | | edit posted by ふう
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/385-df8a7f04
trackback
