スポンサーサイト
Posted by motteke
 
[スポンサー広告

Daria (ダリア) 2015年4月号 に「ワールズエンドの庭」2話目を載せていただきました。
daria.png
おじさん受けです!!(必死)
献本みたらめっちゃ線太くて泣きました・・・・ペンのサイズもっと小さくするね・・・・・・・・・
毎回試行錯誤です・・・・よろしくおねがいします・・・・・・・・・・・・・



生で聞いてみたい。ストリートライブ・・っ!
すごく好きです。
身体を使ってリズムに乗って、とても自由に演奏してるのが見ていて気持ちいい。
曲(OneRepublicの「Secrets」)がもともとだいすきだったのでさらに感動;;
音楽できるひとは本当に尊敬する。

OneRepublic他の曲もおすすめです

ちなみにBastilleもすごくよい
なんだろう・・・歳とると洋楽好きになるのかな・・・




ブログにいただいたコメントへのおへんじ
moreからどうぞ



めいぐーる様
コメントありがとうございます!
尊いって言ってもらえた〜!やった〜〜
一枚絵ですがキュンキュンしていただけて、なによりの励みになります;ワ;
応援嬉しい・・!たのしんでがんばります〜!




ちゃぴ様
はじめまして、mottekeと申します。
おおお数年前から・・!
長い間サイトに足を運んで下さった上に単行本まで・・嬉しい限りです;///;
絵柄やキャラなどお褒めいただき光栄です、ありがとうございます。
兄弟ものは・・・とてもいいですよね・・・
私の場合兄弟という設定だけで萌え萌え心臓発作でだいぶフィルターかかってますが
同じく兄弟萌えの読者様がこのサイトの漫画を読んでいただけたらいいなと思っております。。。

え〜〜〜〜〜ボイスドラマ?!?!?す・・すごい・・・!!!!!
私は絵しか描けないので、自分とは違う形で兄弟愛を表現されている方をみるととても胸がアツくなります!!
ううう私こそ応援させてください・・!共に兄弟ホモを表現していきましょう〜^p^♡(少年ホモもだいっっっっすきです中性的な危うさがもう・・・!)

私こそ長々すみません・・
コメントとても嬉しかったです〜!また暇つぶしにでもサイトに足を運んでやってください〜^^


Posted by motteke
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
絵がすごく好きです
更新楽しみにしてます(^ν^)
2015/02/24 14:13 | | edit posted by ぬん
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/384-01bbb13d
trackback
