スポンサーサイト
Posted by motteke
 
[スポンサー広告
瀕死
近藤兄弟ほもっ!
ピクチャ 15
しつこいくらいにほぐすので「もういいから、早く・・・」って顔赤らめてせがむ兄かわいい・・ハア兄弟ハア・・・




仕事で関東にいた時に買った観葉植物が
現在東北の冬に耐えられず、瀕死です・・・ かわいそうに・・・
ネットで調べたら、冬は元気がなくなる的なことが書いてあったのですが
もはやこの子の元気な姿を思い浮かべられないくらいの有様です。
でも、どうにか元気な葉っぱが2枚ある!希望の光・・;-;
東北の冬ながいっ!!はやく春こいっ!!
ううう〜どうか生き長らえてくれますように・・




いま西野兄弟の風邪漫画を終わらせようと必死に原稿してます。
物語の終わりを描くのが苦手なので、ずっとほったらかしにしてたのですが
そろそろがんばらねばや・・と気合いを入れ直しました。
全然更新できていないのに、サイトに足を運んで下さったり、コメントで励ましのお言葉をくださったり
ほんとうに励みになっています・・!
サクッと終わらせるぞ〜!お〜〜〜〜〜!
Posted by motteke
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
近藤兄弟…!
コメント失礼します!

はわわわわ…
近藤兄弟尊いです(;ω;)
きゅんきゅんです!

いつも読んでます(^o^)
Mottekeさん応援してます~!
2015/02/15 10:13 | | edit posted by めいぐーる
初めまして。ちゃぴと申します。数年前からmottekeさんのサイトが大好きでかなり足を運ばせてもらっており、コミックスも購入しています。絵柄がすごい好みなのと、mottekeさんの描かれる攻めも受けもとても魅力的でそこに惹かれました!
兄弟ものいいですよね〜。
私は絵は描けないんですが趣味でBLのボイスドラマを作ったりしていて、兄弟ものもたまに演ったりしています。(私自身女なので少年ほどの年齢になりますが)
これからも応援してますね…!頑張ってください(^_^)!私も頑張ります!
長々と失礼いたしました…
2015/02/17 00:42 | | edit posted by ちゃぴ
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/382-67624908
trackback
