Posted by motteke
 
[スポンサー広告
こくち


12/24発売の『BABY vol.8r』、表紙を描かせていただきました。(弟×兄4話目が載ってます)
この…webの片隅でひっそりホモ漫画を描いていた私が、、、、
こんな機会をいただけるなんて、ほんとうにありがたいことだなあと思っています 

これもwebで応援してくださった読者様のおかげ…東西南北どこに足向けて寝たらいいのか分からない
いい思い出になりました。本、布にまいて神棚に奉ります…

BABY vol.8r
ピクチャ 12


アニメイトとかに置いてあるかと思いますので、
見かけた際には「あっ、もてけの例の表紙のやつだ」って指差してわらってください。

よろしくお願いいたします。
Posted by motteke
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27 02:00 | | edit posted by
絵がめっちゃうまいのにひかれこのサイトに行き着きました!
素晴らしいですね絵といいストーリーといい…もう萌えまくって鼻血出そうです。(頭の中ではもう出てます。)
これからも応援してます!
2015/01/15 20:23 | | edit posted by ろってぃ
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/378-250f209c
trackback
