スポンサーサイト
Posted by motteke
 
[スポンサー広告
にょ
※女体化注意

近藤姉妹

近藤姉妹らくがき
裕子(Bカプ)と智子(Eカプ)

ホモもレズもすきです。


だいぶ前の話
友人と5年ぶりに地元の秋祭りに行ったのですが
テンションあがって、ヒールで走って、転んで、ヒザを擦りむきました。
いい歳してなにやってんだわたし… ちょっと落ち込みました。

今日ちょうどかさぶたがとれました。
かさぶたぶたぶかさぶた♪

二十歳こえると傷の治りが遅いというのはほんとうでした。





11月は引きこもってばかりだったので
12月の休みはたくさん外出して会いたい人に会いにいくぞ〜〜〜!!
会いたい人がたくさんいるのって幸せだなぁ


Posted by motteke
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://motteke45.blog37.fc2.com/tb.php/375-125afdac
trackback
