Posted by motteke
 
[スポンサー広告
体調不良で数日間入院していました。
点滴して元気になりましたが、たくさんの方々にご迷惑をかけてしまい
申し訳ない限りです……。
もういい大人なんだから体調管理ぐらいしっかりやれよ…って感じ。
…気をつけます。


pixivで連載させてもらってる漫画の子たち。
【女の子×宇宙人】なのですが、あんまり宇宙人の要素のないや…。
宇宙_ダイエット

たくさんキャラが出てくるので描いてて楽しいです。
てゆうか一般漫画って難しいな〜〜〜〜(T-T)!!
だいぶ苦戦してますが、2話目が公開されたので軽い気持ちで読んでいただけると嬉しいです。
私は最近pixivが開けません。…怖くて。


この漫画を描き始めてから、BL漫画以外の執筆依頼メールを数件いただいたのですが、
ちょっと今はいっぱいいっぱいで頭が回らないので、落ち着いてからお返事させてください。
すみません…。


コメントへのお返事は下のmoreからどうぞ

 more...

Posted by motteke
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
