Posted by motteke
 
[スポンサー広告
あけました
2016描き始め
2016年賀状_2


ワールズ庭のふたり。
おみくじをふたりで見てる図が幸せで、好きです。


最初はぐずるけど、一度連れ出すと
テクノよりも初詣を楽しんではしゃぐ
葵さん……………^^
初詣に行かなくなってしまった葵さんを連れ出すテクノはカッコイイ!


こたつでなごむ大人を
外に連れ出すのはひと苦労だよなー
地蔵のように動かないもんなー
子供の頃はやきもきしてましたが
大人になって動きたくない気持ちがわかりました。
地蔵でいい………ってなる。


今年もよろしくお願いいたします。


2016
motteke


お返事はmoreから

 more...

Posted by motteke
comment:3   trackback:0
[未分類
| HOME |
