スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by motteke
 
[スポンサー広告
単行本2

ふゅーじょんぷろだくと様の『BABY』で連載していた漫画を、単行本にしていただきました。
はちクマから3〜4年経ったな…早いなあ…


ピクチャ 19
amazon
アニメイト様・とらのあな様でご購入いただくと、特典のペーパーがつきます。



はちクマに続き、また可愛くデザインしていただきました。
帯のセンスよ…



内容は、
兄に避けられてる弟が、その原因をいろんな方法で探っていく話です。
サイトの子達に比べ、だいぶ重たい兄弟愛ですので
読む方を選ぶかも…です!お気をつけて;;
自信ないですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。



初めての連載でした。
プロット時に担当さんに「テーマを決めて下さい」と言われ
え?てーま?から始まり
原稿用紙の使い方や、話の作り方などをいちから教えていただきました。
正直、とてもむずかしかったです。
web漫画とはなかなかぜんぜんちがいました。
原稿中の時間との戦いはもちろんですが、
ネットと違い、読者さんとの距離が離れている気がして
少し寂しかったりもしました。
2p更新しました!とかできないの…(T-T)
けれど商業では、作品を客観的に見て下さる担当さんがいるのがすごく心強かったです。
私が楽しく何も考えずに描いていたせいで出てくる矛盾や、変なところを
冷静かつ的確にご指摘いただいたおかげで、こうして読める形にまでもっていけました。
たくさん勉強になりました。


実際に連載してみて、自分の限界を思い知ったので
この経験を今後、なにかの作品に活かしていけたらな、とおもいます。


motteke
スポンサーサイト
Posted by motteke
comment:3   trackback:0
[未分類
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。