Posted by motteke
 
[スポンサー広告

Daria (ダリア) 2015年4月号 に「ワールズエンドの庭」2話目を載せていただきました。
daria.png
おじさん受けです!!(必死)
献本みたらめっちゃ線太くて泣きました・・・・ペンのサイズもっと小さくするね・・・・・・・・・
毎回試行錯誤です・・・・よろしくおねがいします・・・・・・・・・・・・・



生で聞いてみたい。ストリートライブ・・っ!
すごく好きです。
身体を使ってリズムに乗って、とても自由に演奏してるのが見ていて気持ちいい。
曲(OneRepublicの「Secrets」)がもともとだいすきだったのでさらに感動;;
音楽できるひとは本当に尊敬する。

OneRepublic他の曲もおすすめです

ちなみにBastilleもすごくよい
なんだろう・・・歳とると洋楽好きになるのかな・・・




ブログにいただいたコメントへのおへんじ
moreからどうぞ


 more...

Posted by motteke
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME | next
